ヱヴァンゲリヲン,エヴァンゲリオン始まりの福音

パチンコ攻略法って・・

使ってるヒト知ってますか?

サイトやブログを回ってみてもとにかくパチンコと言えば攻略法。
いつになってもちょいと覗いてみたくなるものではあるけれど…ほとんどが有料。
ホントに儲かる攻略法ならヒトから金取らなくてもパチンコでホクホクなんだろーに。
自分を含めて友達、知り合い、ホール仲間で実際どっかの攻略法を買ったとか使ってるなんて話を聞いたことがない。高いお金払って騙されたってゆう事なら恥ずかしくてヒトには言えない、って解るけど…。
でもパチンコ好きなら結構話したくてしょうがなくなると思う。攻略法の中身はバラさないにしても、あそこの攻略法で連勝してるとか自慢したくなるのがパチンカーの性だと思うんよねぇ。つまりは、結局誰も騙されてないんだろうと思う一方、こんだけ攻略法情報が減らずに溢れてるってことはやはり儲かるからなんだろうなぁ。あ、儲かるっていうのはパチンコ攻略で儲かるんじゃなくて…攻略法ビジネスでってことね。
でも正直気になるなぁ。何万円も払った攻略法って一体どんな内容なのか。オカルト打法とどんな違いがあるのか。興味は尽きないですね〜。
雑誌の記事とか付録のDVDとかも見ちゃいますよ結局。その気になっちゃうし。オカルト打法となんも変わらんけどね。見事に1回転目で当たっちゃうDVDとか、もう少し考えてもらいたいもんだと思うよ。
そんなパチンコ攻略法。
買ってみたら大正解だったって言うヒトいましたら是非話を聞かせてほしいです。お待ちしてます。

Copyright (C) 2010 seiyan1967 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system