ヱヴァンゲリヲン始まりの福音

1パチヱヴァ福音で勝つには

1パチ必勝法??

1パチだからってやるからには勝ちたい。
でも1パチの場合は4パチに比べて勝ち負けと言うよりは如何にお金を使わずに遊べるか、遊んだ上に
多少のプラスがあれば上々、そんなカンジで打つヒトが多いかも。
1パチと言っても4パチより当たりやすい訳でもない。連チャンしやすい訳でもない。
むしろ4パチよりも釘が渋くて回らない、なんてことの方が普通。
勝つことに徹するなら、ホール選びと台選びがまず大事なのは基本中の基本。
でも残念ながら自分はそこまで強い意志は持っていなぁ〜い。。
仕事帰りにふらっと行ける、止めやすい駐車場がある、そんな都合のいいホールが自分の生活圏内に幾つもあるはずもなく、適当に流れついたお店をマイホールと決めてついつい通いつめてしまう。
そこが優良店ならいいけど悪質店なら…打つ前から結果は見えてる。

それでも私はエヴァを打つしかないのよ

それがエヴァ好き、パチンコ好きの哀しい性。

これも…ホールのシナリオか…


Copyright (C) 2010 seiyan1967 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system